Forkwell Press | フォークウェルプレス

SHARE

目次

目次

SHARE

Blog

副業、フリーランスを考えている方へ「業務委託」のお仕事が探しやすくなりました!

topの画像

こんにちは! Forkwell マーケティング担当の中村です。フリーランスのエンジニアの皆さんに嬉しい機能追加のお知らせです。Forkwell Jobsの求人を「雇用形態」で検索できるようになりました。副業を探している方もこの機会にぜひForkwell Jobsを使ってみてください。

 

「業務委託」の求人を探しやすくなりました

Forkwell Jobsの求人を「雇用形態」で検索できるようになりました。また、求人検索の「こだわり」項目にリモートワークや週の稼働日数に関する条件を追加いたしました。これまでのフルタイム正社員、契約社員で転職をお考えの方だけでなく、

  • 副業を探している
  • フリーランスで活動している

という方にも使いやすくなりました。

1枚目の画像


「業務委託」に関する希望条件が記載しやすくなりました

また、Forkwell Portfolioの「仕事に関する希望」に「雇用形態」「オフィス出社可能頻度」を登録できるようになりました。フリーテキストで記載する項目もご用意しておりますので、記載しきれない項目は自由に記載してみましょう。

https://portfolio.forkwell.com/preferences/job_preference

2枚目の画像


「話を聞きたい」ボタンでカジュアル面談を申し込むことも可能です。ぜひ検索してみてくださいね!

ForlkwellPress ロゴ画像

フォークウェルプレス編集部

Follow

記事一覧へ

本サイト掲載の全て記事は、フォークウェル編集部が監修しています。編集部では、企画・執筆・編集・入稿の全工程をチェックしています。

本サイト掲載の全て記事は、フォークウェル編集部が監修しています。編集部では、企画・執筆・編集・入稿の全工程をチェックしています。