エンジニアの生き様をウォッチするメディア

副業、フリーランスを考えている方へ「業務委託」のお仕事が探しやすくなりました!-Forkwell Jobs/Forkwell Portfolio機能追加のお知らせ

こんにちは! Forkwell マーケティング担当の中村です。

フリーランスのエンジニアの皆さんに嬉しい機能追加のお知らせです。

「業務委託」の求人を探しやすくなりました

Forkwell Jobsの求人を「雇用形態」で検索できるようになりました。
また、求人検索の「こだわり」項目にリモートワークや週の稼働日数に関する条件を追加いたしました。これにより、これまでのフルタイム正社員、契約社員で転職をお考えの方だけでなく、

・副業を探している
・フリーランスで活動している

という方にも使いやすくなりました。

「業務委託」に関する希望条件が記載しやすくなりました

また、Forkwell Portfolioの「仕事に関する希望」に「雇用形態」「オフィス出社可能頻度」を登録できるようになりました。
フリーテキストで記載する項目もご用意しておりますので、記載しきれない項目は自由に記載してみましょう。

https://portfolio.forkwell.com/preferences/job_preference

「話を聞きたい」ボタンでカジュアル面談を申し込むことも可能です。ぜひ検索してみてくださいね!

イベント開催のお知らせ

機能リリースを記念して、フリーランス向けイベントを開催予定です。フリーランスエンジニアと発注者とのおいしい関係について、現役フリーランスのエンジニアによる基調講演やパネルディスカッションを企画しております。

詳細は追ってForkwell Pressにて発表いたします!


もし、「自分の市場価値を知りたい」「他社のエンジニアと繋がりたい」とお考えでしたら、Forkwell Scoutもおすすめです。一括送信機能をあえて排除したことでスパムメールを除外。あなただけに書かれたスカウトメールが届きます。

また、キャリアの棚卸しをしたい、と考えている方はForkwell Agentもおすすめです。
業界に精通したキャリアカウンセラーがあなたにあったポジションの創出をお手伝いいたします。