
※技術コミュニティの継続スポンサーご希望の方はコチラの記事を参照ください
こんにちは?⚡️!
Forkwell 運営事務局、エンジニアコミュニティ支援担当の重本です!
Forkwellでは、エンジニア向けイベントを「イベントスポンサー」という形で支援しております。
#また出たなForkwell というTwitterハッシュタグでご存知の方も多いかもしれません。
スポンサー回数も300回を超え、「イベントスポンサーをしてほしい」とお声がけいただく機会も増えました。
弊社プレスリリースでも発表した通り、Forkwell はエンジニアイベント支援を強化していきます。
この取り組みにより、より多くのエンジニアのアウトプット・成長を支援することが出来れば幸いです。
なるべく多様なコミュニティを支援したいため、毎月連続でのご依頼がお受けできないことがあります。ご依頼が殺到した場合も、初めてのコミュニティを優先する場合がございます。運営方針にご理解ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。
改めて、イベントスポンサーの手順についてご案内いたします。
サポート内容
イベントの諸経費の一部部分をサポートさせていただく形式になります。
基本的なお支払い金額の算出方法は 【 イベント開催3営業日前の参加申し込み人数 × 400円 】* となります。
例:
エントリー数が100名の場合=100×400円=40,000円
※イベント自体の上限数が80名の場合は80名で計算させていただきます。
エントリー数が100名の場合=100×400円=40,000円
※イベント自体の上限数が80名の場合は80名で計算させていただきます。
*イベント内容や条件によって算出方法が異なる場合がございます。
サポート条件
- 参加対象者がITエンジニア向けのイベントであること
- アウトプットや学びを目的としてイベントであること(飲み会などは対象外です)
- ITエンジニアの方が有志で運営されているイベント(企業主催は要相談)
- 参加枠数が 30名以上200名未満であること
- 参加者へのチラシ配布、および、懇親会前に5分間のサービス宣伝を行わせてもらえること(※登壇者による登壇か、PR動画の放映という形でお願いしています。)
ご請求書について
開催3日前時点でのエントリー数を持って、スポンサー金額の確定を行います。
振込させていただく口座情報を追ってお教えください。
PRチラシの配布について
都合のよろしいご住所宛にお送りします。
[宛名][ご住所][お電話番号]をお教えください。