Forkwell Press | フォークウェルプレス

SHARE

目次

目次

SHARE

Blog

Forkwellがあなたのエンジニアイベントをサポートします!

topの画像
※技術コミュニティの継続スポンサーご希望の方はコチラの記事を参照ください

Forkwell 運営事務局、エンジニアコミュニティ支援担当の重本です!

Forkwellでは、エンジニア向けイベントを「イベントスポンサー」という形で支援しております。弊社プレスリリースでも発表した通り、Forkwell はエンジニアイベント支援を強化していきます。

今回は改めてイベントスポンサーのサポート内容・条件などについてご案内いたします。

※なるべく多様なコミュニティを支援したいため、毎月連続でのご依頼がお受けできないことがあります。ご依頼が殺到した場合も、初めてのコミュニティを優先する場合がございます。運営方針にご理解ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

サポート内容

イベントの諸経費の一部をサポートする形式になります。

基本的なお支払い金額の算出方法は 【 イベント開催3営業日前の参加申し込み人数 × 400円 】* となります。

例:

エントリー数が100名の場合=100×400円=40,000円

※イベント自体の上限数が80名の場合は80名で計算させていただきます。

*イベント内容や条件によって算出方法が異なる場合がございます。

サポート条件

  1. 参加対象者がITエンジニア向けのイベントであること
  2. アウトプットや学びを目的としてイベントであること(飲み会などは対象外です)
  3. ITエンジニアの方が有志で運営されているイベント(企業主催は要相談)
  4. 参加枠数が 30名以上200名未満であること
  5. 参加者へのチラシ配布、および、懇親会前に5分間のサービス宣伝を行わせてもらえること(※登壇者による登壇か、PR動画の放映という形でお願いしています。)

ご請求書について

開催3日前時点でのエントリー数を持って、スポンサー金額の確定を行います。

振込させていただく口座情報を追ってお教えください。

PRチラシの配布について

都合のよろしいご住所宛にお送りします。

[宛名][ご住所][お電話番号]をお教えください。

お申し込みはこちら!

お名前
メールアドレス
イベント名
イベント開催日
郵便番号
住所
電話番号
受取人お名前

 

株式会社grooves のプライバシーポリシーについて

同意する

申し込む

ForlkwellPress ロゴ画像

フォークウェルプレス編集部

Follow

記事一覧へ

本サイト掲載の全て記事は、フォークウェル編集部が監修しています。編集部では、企画・執筆・編集・入稿の全工程をチェックしています。

本サイト掲載の全て記事は、フォークウェル編集部が監修しています。編集部では、企画・執筆・編集・入稿の全工程をチェックしています。